2017年40代で多発性骨髄腫になり2年後の再発からの憩室炎破裂からの治療・・・

2017年診断から2019年再発・・・日々の変わりない日常までの闘病日記

化学療法2日目

今日も長女バイト先まで送ってから旦那様の病院に…



ちょうど化学療法終わったところ…



着替えだけ預かりますね。



え・・・・



看護師さんによって入れてもらえないかな



旦那様入れろ言うたって…



看護師さん10分くらいでお願いします。



いろいろ喋りながら先生来てくれたり
看護師さんも交えて話して
旦那さんの精神状態も考えて10分だけ会えるように…
腸のこと…



いろいろお願いしたりご飯来てご飯全部食べれて安心…


浮腫みが少しあるから利尿剤になったからトイレに行かなあかん
行きたくないもん
行ってみたら出るかもしれんから行って
便も出てないから良くないって口うるさく言ってしまう



トイレ行ってるときに
また口うるさく言ってしまった…後悔…



でも便も尿も出たって…



良かった



またもや看護師さんが来て奥さんそろそろお願いしますね



すみません




帰ってる時にきた…


吐き気来たわ…



涙…
一人で病院長いよね…
しんどいのに一人…



コロナの影響は旦那様にきつい…



夜もラインしながら泣いてるあたし子供たち…
行っても会えんの?
子供らは無理かな…



看護師さんに感謝
今日も頑張って治療してくれてる旦那様に感謝…



明日も会いに行こう…