2017年40代で多発性骨髄腫になり2年後の再発からの憩室炎破裂からの治療・・・

2017年診断から2019年再発・・・日々の変わりない日常までの闘病日記

移植後11日目…4回目の輸血…高熱…なのに退院...???

昨日はしんどそうな旦那様…



突然の退院というワードが…



白血球は3000に上がってる

血小板は2.7万




まだまだ血小板が上がらない



CRPは4.6



高いやん



まだ38.4℃とかなのに何故か退院というワードが出てきて意味がわからん

仕事中やからとにかく終わらせて行って聞こう




しかし7時回る…



入れるかな?言われて



あたしもこれでも必死に仕事終わってへんのに来てんねんけど…とちょっと疲れでイラッとしながらも水3本とカロリーメイトのチーズ言われたから買って上がる…




やっぱり面会禁止なのに毎日来て通してくれんのなら退院するとわがまま言った旦那様…



このまま毎日こうして面会来てて何かあったら誰が責任とる?って話もあり…

旦那様毛が抜けてきたのが気になって丸刈りにして欲しいと…看護師さん無理…1階の理髪店行かないとあかん…



行くのは怖い




来ては出来ない




奥さんにバリカン持ってきてもらってする




わがまま言い放題なのと

熱上がってるけど白血球が戻ってきてるから

明後日の輸血して正着してると判断して

熱が上がらなくなったら退院…




わがままな旦那様は安心で24時間看護してもらえる病院では無く…支えがないと無理だと…




あたしは心配だよ…




毎日会わせてもらってるのは感謝です




でもほんとに退院して熱上がったり

なにか起きたらどうするの?



心配…




でも退院というワードが出たからカロリーメイト頑張って食べたみたい…

食べんと帰れんもんね



明日行くからね

38.4℃の旦那さん…



朝からは長女の進路説明会…



あたしの休みはいつなのか…

さぁ今日は寝よっと…




そんな移植後11日目でした