2017年40代で多発性骨髄腫になり2年後の再発からの憩室炎破裂からの治療・・・

2017年診断から2019年再発・・・日々の変わりない日常までの闘病日記

移植後7日目…輸血2回目…

移植後7日目の今日…

朝からLINE



涙腺崩壊って



記事が添付されてた



おじいちゃんとおばあちゃんの話…

おばあちゃんが入院中おじいちゃんにお寿司行きたいねって話してたのにおばあちゃんが天国へ旅立ち…

1人で回転寿しに行って

取り方の解らないおじいちゃんに

隣のカップルが教えてくれて

無事に1人でも食べられた




って話…



逆やけど涙腺崩壊…




何言うてるん

一緒に元気になってお寿司行くんやで

あたしをまだ1人にせんといて!




言いながら今日は次女学校

お昼ご飯と朝ごはん作ってあたしも会社へ…




お昼からは輸血2回目…


その前に行かんと入れて貰えんかな…




枕硬いし頭痛いって言うてたし…


抜けさせてもらって

病院へ



バスタオル買ってきて…

でもまたもや荷物は預かる形ではダメですか?



うーん…



旦那様とあたしの唯一の10分だけ…

お願いして入れてもらう…




輸血前でしんどくて

帰りたいって泣いちゃいそうやけど耐えてる旦那様…



あたしの前では元気な姿でいたいと頑張る旦那様



ありがとう



今日も輸血2回目…



吐き気と体力落ちてるのに頑張ってくれてありがとう




2017年にこの病気になり

3年…

寛解状態は2年だった…




2年じゃなく5年7年10年先も一緒に居ようね




最近弱気なことばっかり言う旦那様…



1人で病院にいて吐き気としんどさと闘ってるんやもん…

もぅ頑張った…しんどい…疲れた…


言いたくなるよね…




変わってあげられんくてごめん




また家族4人で食べ歩き行こう

お寿司食べに行こう




輸血が今回で終わり状態が良くなりますように…