2017年40代で多発性骨髄腫になり2年後の再発からの憩室炎破裂からの治療・・・

2017年診断から2019年再発・・・日々の変わりない日常までの闘病日記

移植後8日目…発熱で弱音

朝から仕事が忙しく…

バタバタとして…

全く時間取れず…



病院に向かうのは6時に会社を出る…

病棟へ6時50分…




奥さん来てくれましたよ

ってすんなりと熱測って10分くらいでお願いしますと通して貰えた




待ってた旦那様は熱が出てきてるのに言ったら

あたしに会えないと我慢してたみたい…



おでこ触ると熱い…




熱いな…



ブラインド閉めよか…

鈍臭いあたしはブラインドもよう閉めん



椅子に乗って…

なんでやねん

ブラインド閉め方知らんの?



知らん

難しいやんな

引っ張るんやった?

あれ取れた…

椅子に乗って取れたとこ治して…

なんや簡単やん…




無事に閉めて



もぅしんどい…

帰りたい…



毎日言うことは同じ…



病室で1人でしんどい時間は長いよね

10分の面会はコロナの仕業…



しかし面会禁止だったのに10分許してもらってるのだけでも有難いと思って感謝してる…




血培取る事に…



熱下げる点滴に抗生剤…



ほんとに多発性骨髄腫って辛い…



嫌…辛くない癌なんて無いかもしれない

でもほんとにほんとに長い長い治療との闘い…



勝手に涙が出てくるって旦那様…




しんどいよね…

どうもしてあげられんのが辛い…




金曜日位までがしんどいと…

後3日…

白血球が昨日で100

明日には少しはマシになりますように…




ポツポツと髪の毛が抜けて来た入院13日目




ほんとに辛そうで辛い…




でも…生きててくれんと意味が無いよ

貴方が居ないと…



頑張ろうって言えなくなってる

頑張ってくれてる




でも生きててくれんと…

生きて…