2017年40代で多発性骨髄腫になり2年後の再発からの憩室炎破裂からの治療・・・

2017年診断から2019年再発・・・日々の変わりない日常までの闘病日記

退院してから笑顔の見える旦那様…

退院した日はリビングでいびきかいて寝てたのに…



お風呂に入るって聞かん…



え?大丈夫?

髪の毛剃ってた…

やっぱり子供らに見られたくなかったみたい



寝てる時帽子被ってたし…



お風呂から上がるなり…

助けて!しんどいと…

倒れるって…




次女が扇風機当てる…

クーラーはガンガンにしてたけど…

クーラーの所まで来れないでダウン…




そら今までベッドとトイレしか動いてへんのに

病院からここまで歩いて

いきなりのお風呂は無理しすぎやろ!

1つずつやろ!




怒る…




分かってるんか分かってんのか手招きして…

お腹空いた…



は?さっき食べる?言うた時要らん言うたのに?

チキンラーメン食べたいと…

いや塩ラーメンやろ

チキンラーメンが食べたいねん

作る…



二口くらいで無理やわ

だから濃い味はあかんやろ



それから今日は朝ごはんは

かぼちゃサラダ

蒸し鶏の青じそポン酢かけ




マヨネーズも少なめ塩コショウも少なめ



美味しいと…




良かった



今日は義母の事でお話に行かないといけなくて

地元の義母の家へ行く…




あたしが昨日寝てる時に吐き気とお腹痛くて

吐いたから

朝からご飯作る

娘駅に送る

ダウン

お試し指圧と美容鍼

ダウン

義母宅




やったから



旦那様心配してLINEくれた




大丈夫?



あたしは旦那様が好きな地元のでっち羊羹買って

お買い物して義母宅へお弁当届けた

栄養取ってないはずやから

色んなものがちょこちょこ入ったお弁当と

でっち羊羹の小さいの




今日のお昼は旦那様はうどんも食べれた

夜は

奮発してうな丼!

おすまし!

でっち羊羹!



完食!




気を使ってるのかもしれない

あたしが考えて作ってくれてるからちょっとくらいなら食べようと努力してるのだと思う…



でもちょっとずつ食べれてるから

元気になってきてくれてるかな…




まだまだ寝たままやけど…

家で生活するのがリハビリ!




前向いていこう!