2017年40代で多発性骨髄腫になり2年後の再発からの憩室炎破裂からの治療・・・

2017年診断から2019年再発・・・日々の変わりない日常までの闘病日記

退院後初の通院日…(*´-`)

あたしは忙しく連れてってあげられず

旦那様1人で病院へ



早めに行って途中休憩出来るように行くわ



着いた連絡無くて…




やっとあったと思ったら血液検査部が60分待ちって…

前までは仕事休めてる立場にあったから血液検査終わったら2人でタリーズコーヒー行くのが定番となってたけど今は休めない立場になってしまって…




血液検査の結果は

白血球は上がってきてる

血小板もヘモグロビンも上がってはきてる


微熱は造血の熱だから心配ないと…



しかし蛋白が2+

p/c比も1+



んーーー

これ良くないよね?

あたしも行けば良かったと思うけど…

休めないのが現状…💦

ごめんね



いつも一緒にご飯食べれるだけで

有難い(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



ほんとに来週25日まで頑張ろう

あたしも全然仕事休めないし帰るの遅いし

すぐ寝ちゃうし…

でも文句言わず居てくれて有難い




落ち着いて旅行でも行きたいね


少しずつでも元気になってきてくれて

明日は娘のオープンキャンパスに行く



お金はビックリするくらい掛かる…


それはあたしがやるべき事…



だんな様の治療費や生活費

学費…ほんとにお金掛かるけど

4人が笑顔でいるのが幸せ




ほんとにありがとう