2017年40代で多発性骨髄腫になり2年後の再発からの憩室炎破裂からの治療・・・

2017年診断から2019年再発・・・日々の変わりない日常までの闘病日記

退院してから初外出!

退院した次の日にコンビニ行ってこよかな

言いながら1人は不安やし辞めとく



それから昨日…

このアパートに引っ越してきて

エアコン1台のみ完備やったけど

冬はやり過ごせたけど

夏は無理そうやから…



やまだ電機行くわー



行こうかなって…



まぁエアコンだけしか買わないし

それくらい一緒に歩いてみるのはいい事!




一緒に行こか!



エアコン一緒に見て2台購入…


あ…今月の支払い入院と同時になる…

まぁ良いわ

絶対いるもんやしな…

と…

我が家の特別給付金はエアコンに無くなることに…💦



何歩だろう

歩いた

疲れたと夜までベッドでダウン…




ご飯食べてシャワーして背中が痛いと…



あたしもお風呂入ってから

旦那様の全身足裏から頭までマッサージ

大汗…💦



でもすごいリンパの流れが悪かったように思う…

明日もほぐそうね



11時頃横になる…

すぐにいびきかいて寝てた



疲れたね


でも頑張って土の味したって言いながらも

カレイのみりん漬けも食べてた…



元気になろうと必死な旦那様を支えていこう

明日も笑顔で

1週間仕事と学校が始まるから

旦那さん一人の時間長くなるけど…




病院より家のがいいよね…



今日も朝ごはんは完食してくれた

ありがとう

感謝です