2017年40代で多発性骨髄腫になり2年後の再発からの憩室炎破裂からの治療・・・

2017年診断から2019年再発・・・日々の変わりない日常までの闘病日記

命ある限り…

命ある限り…



本当に信じられない出来事が…



あたしたちは離婚してから3人家族になり

弟たちに支えられながらも過ごしてきました



あたし達の偉大な家族…



家族のこと大切に何があっても全力で…



そんな弟に突然2度と会えなくなりました…




あたし最後に会ったの…

この時やん…

あの時会いに行ってたら少しは異変に気付けたかな?

後悔しなかったかな…




あたしたち家族は地獄のどん底に落ちました



次女は学校に行っても保健室で泣いて授業に戻れません…

お母さんお迎えに来れますか



すぐ迎えに行く日々…

でもあたしも家に一人にして娘おいていけない



あたしも頑張って会社にはいくけど仕事が出来る状態ではない日々

朝から会社にいけない日々





そんな毎日を支えてくれたのが今の旦那

元旦那でした



離婚したあの頃は若くて子供も小さくて…

子供優先なあたしは許せなかったことも

今思うと…

なんで許せなかったんだろう



旦那様は子供の成長みたい

あたしを今でも愛してくれてる事実



あたしも命ある限り本当の家族で暮らしたいと何度も話し合い…

もう一度やり直すことに…



元旦那は今の旦那様となりました




一緒に暮らし始めて入籍して4カ月たったころの再発発覚…



一回目の治療が終わって2年ちょっとの再発…

今回は移植後の2カ月たっ経った頃に後3クールのダラザレックス治療をすることで

この完治がなく

付き合っていかない病気との付き合いをしていく形で

再発防止をする予定で進んでる途中です



まだまだ今日の治療記録までたどり着いてませんが


1回目の多発性骨髄腫についての主治医からの説明は聞きに行きましたが…

闘病は一緒に過ごしてません…



あたしにとっては初めてのことだらけです。



同じ人と2回結婚したあたし達…

今は彼に全身全霊で出来ることを看護師さん主治医さんに相談しながら乗り越えていきたいと思います。



あたしの命が先なのかそれだけは神のみぞ知る…



後悔しないように毎日笑顔で彼を支えていきたいと思います。



次回は緊急入院での治療開始の日々を綴りたいと思います



ここで読者登録していただいた方に感謝しております。

ありがとうございます。



そしてこのコロナの面会禁止の病院事情な大変な時に一生懸命最善を尽くしてくだっさてる医療従事者の皆さんに感謝と



めまいと吐き気が出てきても頑張ってくれてる旦那様に感謝



感謝は忘れず日々毎日病院までの40分以上かかる道のりを面会できなかったとしても

病院に足を運び支えていきます