2017年40代で多発性骨髄腫になり2年後の再発からの憩室炎破裂からの治療・・・

2017年診断から2019年再発・・・日々の変わりない日常までの闘病日記

退院してからまだまだ発熱...

昨日はあたしが仕事終わるの遅くなって

11時には寝ちゃいましたZz。.(⁎ꈍ﹃ก⁎)



昨日は朝から早く起きてくる旦那さま


早いなぁ

暑い…



お弁当して朝ごはんとお弁当

ほぼお弁当の残りになっちゃう我が家…



旦那様はカボチャのサラダ(湯掻いただけ)

じゃがいも湯掻いただけ

とか素材の味なら大丈夫そう…



食べれるのはいい事!



お昼ローソン行こうと思ったけど

しんどくなってきたし大人しくしておくわ



言ったかと思ったら

塩ラーメン食べてスープにご飯入れて食べたら

お腹破裂しそうでダウン




急に食べ過ぎ…




夕方おそくなると…

体温計の写メ

38.6℃




あらまーしんどそう…



カロナールかロキソニン飲める?



ロキソニン飲んだ



今お客さんとこでたし帰るわって言いながら

明日のお弁当のおかずちょこちょこ買って帰る



ダウンしてる旦那様


おうどんする?


うん



おうどん少なめにしたら

え?普通に食べられる



ん???

熱があるからおうどんにして少なめにしたのに?


あたしの分あげて

普通の量にして…



そこからずっとゲーム


ん?

しんどかったらゲームも出来んよね

もぅ少しましになった?


思いながらも熱は何からかな?


白血球作ってる熱かな?




言いながら…



あかん

明日起きれんし寝る(-_-)゜zzz…



あたしも体力落ちちゃってるから



やっと毎日の子供たちの通常に戻りつつあるコロナ生活からもあたしも慣れてきた



旦那様はあまり動こうとしない…

まだしんどいよね



昨日はマッサージしてあげられる自分に余裕も無かった…ごめんね



また今日はマッサージしてあげよ




さぁ仕事行ってこよ