2017年40代で多発性骨髄腫になり2年後の再発からの憩室炎破裂からの治療・・・

2017年診断から2019年再発・・・日々の変わりない日常までの闘病日記

ダメダメなあたし・・・

昨日も微熱があると…37.7℃…




いつまで続くんやろ…

しんどいね…




言っちゃうあたしの言葉に…




一生治らんのかなって不安にさせてしまったようで…



今いつまで続くんかなって言うたけど

このまま体調良くならんかったら…



って言わしてしまった…




先生が造血の熱だから心配ないって言うてはるんやし心配ないよな!

先生信じて先生が退院後2ヶ月は仕事に戻れない

言うてはったのは

1ヶ月くらいは微熱とかで

造血の熱とか続いて

後1ヶ月くらいで体力戻していく感じで

2ヶ月は仕事には復帰は難しい

って意味やったんかな



って言う…



ごめん


本人が1番しんどくて不安やのに

あたしが不安にさせてしまった

ごめんね



毎日頑張ってご飯食べてくれてありがとう

あたしの作るご飯でも

土の味とかあると思う

薬の味とか

なんも味しないとかあると思う



それなのに頑張って作ってくれてるからって

食べてくれてありがとう

感謝です(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



明日も元気に仕事頑張ろ!!



明日はだんな様は2回目の通院日



これは自分で行く!って頑張ってくれてる



何か頑張るもの無いとあかん!と言ってくれる

感謝(。ᵕᴗᵕ。)"



今日も明日も笑顔で頑張ろ




引っ越して来たこのアパートにも2機のエアコンが付いて子ども部屋も寝室も快適になったとこで



我が家の第2波の多発性骨髄腫も落ち着きますように…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko